肩こりもケア出来る!?ファイテン、メタックス技術、ツヤ髪ドライヤー!

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

昨日もファイテンのことを書いておりますが、
今日も、ぜひ紹介したいアイテムがあります。

昨日のブログを読んでない方は、そちらも目を通していただけると、
ファイテンのことがもっとわかると思いますので、読んでみてくださいね🎶
リンクを貼っておきます↓
肩こり、首こり、腰痛に悩んでいるなら、ファイテンは試してみる価値あり!!

今回紹介したいのは、こちらのドライヤーです。


ファイテン YUKO ドライヤー

さっそく紹介していきますね!!

ファイテン YUKO ドライヤーって?

ヘアアイロンを使用した縮毛矯正のパイオニア「山下ユウコ」さん監修で作られた、
ファイテン独自技術「メタックス」の技術が使用されている商品になっています。

価格は33000円と少し高額ですが、このドライヤーとっても凄いんです。

「乾かすためのヘアドライ」が、キレイな髪を育む「美容習慣」に変わるという商品なんですが、
これマジです。
また、メタックスの技術が使われていることで、凝りや肌のケアもできます。

商品スペックとしては、本体の重さが390gと軽くて使いやすく、
風量もしっかり強いのに、静音タイプになっています。
手元の切り替えボタンで、温度は3段階、風量は2段階で切り替えることができ、
押している間は冷風が出るボタンもついています。

コードは3mと長いので、コンセントから離れた位置でも使用できます。

海外では、このまま使用することは出来ないものになります。

ファイテンのドライヤーの凄いポイント

・健康浴LED内蔵

これまたファイテンの新技術の、ドライヤーをしながら、
「健康浴」ができてしまうLEDが内蔵されています。
光をまとった風を浴びることで輝くツヤのある髪へ導いてくれます。

・メタックス採用

メタックスはファイテンの水溶化メタル技術で、
金属をナノレベルで水中に分解するになってます。

ドライヤーには「メタックスカーボンセラミック」という新素材が使用されていて、
パウダー化したメタックスを本体の内部に使用しているそうです。

メタックスが使用されていることで、体をリラックスさせる手助けをしてくれるので、
髪を乾かすついでに、冷風にして肩や首に当てることで、凝りのケアにも繋がります。

・マイナスイオン

うるおいを保ち、静電気を抑えることで、
髪のパサつきの原因を減らして、まとまりやすい髪にしてくれます。



実際に使用している感想

一言で言うと、とっても良い✨

まず、ドライヤーとしての機能から言うと、
しっかりと風量があるので、髪が乾くのが早いです。
このドライヤーに変えてから、かなり時短になりました。

髪もツヤっと仕上がるし、くせ毛の私の髪もけっこうまとまるので助かっています。
このドライヤーのおかげで、「あんた髪ツヤッツヤしてるわね。」と言われるくらいです。

そして、凝りケアの面でも、ついでにケアできるのがありがたいです。
ドライヤーついでに、肩と首に風を当てて、ぼーっとしてますが、
やるとやっぱりちょっと楽になる感じがします。

スキンケアの後に、冷風をしばらく顔に当てていると、
きゅっと引き締まった感じがします。
これは他のドライヤーにはないポイントだと思います。

スタッフの方からの注意点としては、
肌に風を当てる場合は必ず冷風にしてくださいとのことでした。

このドライヤーは使って良かった商品でした。
高いけど、とってもオススメです。

我が家は、このドライヤーが2台あります。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

最後まで読んでいただきありがとうございます✨

本当にオススメしたい商品だったので、
2日連続でファイテン商品のご紹介をさせていたたきました。

本当に色んな商品をオススメしたいメーカーなので、
ぜひチェックしてみてもらいたいです。

サプリなどは、商品によるんですが、
1包売りをしているものもあるので、箱で買わなくても試せるものもありますよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です