生協購入品①

こんばんは、ぽんたです。

今日は生協購入品を紹介してみるよ!
参考になるかはわからないけど、
こんなの買ってる人が居るんだな〜と思ってもらえると嬉しい。

今週は、冷凍庫がもやしパラダイスなのと、
カジキの冷凍やサバの冷凍がぎっしりだったので少なめです。

購入したのはこんな感じ。

常温のものが、
「ポッキー、バターキャラメルチョコレート」を2袋
「まるごと果実いちごジャム」
「丸もち入り招福干支 うし」

冷蔵のものが、
「小岩井レーズンアンドバター」
「エビとブロッコリーのアボガドサラダ」

冷凍のものが、
「とりとんボール」を2袋

以上8点でした。

この中でオススメなのは、とりとんボールです。
1度買って試してたら、便利で美味しかったのでリピートしました。

鍋の具にしてもいいし、味噌汁に入れても美味しいです。
汁物食べたいけど具沢山にしたいなってときにも、
肉団子を足すだけでボリューミーになって満足度もアップします。

とりとんボール自体は素朴な素材の味なので、
黒酢あんなんかをかけて中華風にしても、味の邪魔をしないし、
冷凍庫に1袋あれば、何かと便利です。

今週は少しだったけど、来週はけっこうたくさん頼んだので、
またご紹介しようかなと企んでおります。

自宅に届けてくれるのが、コロナの流行っているこの時期には、
とってもありがたい✨
日用品や洋服、化粧品なども扱ってくれているので、
生協どんなのかなと思ったかたは資料請求してみてくださいね。

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です