ロゼット 洗顔パスタ パインアメの香り!!

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は病院に行くついでに、お買い物もしてきたよ。
部屋を散らかしたまま出かけたた、
片付けてから出かければ良かったと絶望したw

本日、購入したものの1つがこちら✨

「ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース パインアメの香り」

普段は緑のパッケージで売っているものが、パインアメとコラボした商品です。

毛穴対策洗顔フォームとなっていて、
海泥が古い角質や毛穴の汚れを吸着して除去してくれるそうです。

商品名にある「パスタ」は、粉を練り込みペースト状にしたものという意味です

価格はポーチ付きで、880円でした。

まず、パッケージが可愛いです。
黄色の明るくてポップなパッケージに心をくすぐられてしまいますね。

ポーチも丸っこいパイナップル柄で可愛い✨
旅行に行くときのスキンケアポーチにも良さそうなビニール製です。

商品自体は、普段から売っている海泥スムースになっているみたいです。

香りとパッケージが普段とは違うようですね。

さっそく使ってみましたよ!

開けた瞬間から香りが凄いw
パインアメだわ、それ以外の何物でもないわ。

本当にパインアメの匂いがするw

ダイソーのほいっぷるんを使用して泡立ててみると、
こんな感じ。
すぐにもこもこの白い泡が出来ます。

この泡で洗ってみたけど、やっぱりパインアメ。

洗い上がりは、しっとりするってよりは、
すっきりさっぱり洗い上がるなって感じでした。
つっぱるわけでもないけど、しっとりはしてないかな。

商品説明にも、すっきりした洗いあがりが好きな方にオススメってある通り、
さっぱりしていました。

毛穴の黒ずみが目立つ方にもオススメとあるんですが、
これに関しては、もともと気になってなかったので、
よくわからないのが正直な感想です。

小鼻のざらつき・角栓が気になる方にもとあるんですが、
これはちょっとスベッとした気もしなくもないけど、
しばらく使ってみないとなんとも言えない気がしています。

さっぱりした洗いあがりが好きで、しっかり洗いたい人にはいいかもしれないです。

今回の商品の1番のポイントであろう、香りは大満足です。
パインアメだったw

香りが楽しいので、洗顔も楽しくできるのはポイント高いです。
とりあえずなくなるまで使ってみたいと思います🎶

↓色んなコスメをお得にゲットしたい方にオススメ🎶


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です