新しいカテゴリ作りました✨

こんばんは、ぽんたです╰(*´︶`*)╯

悪戦苦闘した結果、このブログのメニューが増えました❤️

ライフスタイル!

ここには、おススメの本とか、アニメ、ドラマ、働き方、考え方など、ごちゃあっとスキンケアに関係ないことを更新してく予定にしております。

このカテゴリとメニューを増やしたくて、ワードプレスの画面開いて悪戦苦闘していたのよ。

この辺いじれば出来るはずなのに〜と、いじくってたらメニュー全部消えたー!!

うわー、ぎゃー!と一人大騒ぎして、結局グーグル先生に聞きました。

ワードプレスでサイトなんて作れるかしらと悩んでる、みんな!

パソコン苦手な私も出来たから安心してね!!
検索さえ出来れば、大概のことはグーグル先生が教えてくれるよ(*゚∀゚*)!

次の課題はワードプレスのサイトをどうやってバックアップ取るのかだ!
調べててもイマイチわからな〜い。

でも、発信する作業って案外楽しいからやめられない✨

そんなわけで、今日はお知らせでした!!

この後は今日ゲットした小説があるから読もうと思います。

遊楽舎チャンネルの店長が面白いって言ってたから買ってみた、功名が辻を読んでみる。

面白かったら高評価ボタン押しに行こうかなと思います(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です