コスパ良し!日常使いにオススメの日焼け止め!

こんばんは、ぽんたです╰(*´︶`*)╯♡

日差しがキツ〜イ日々ですね。
洗濯物を干しに出るだけでも日焼けしそう…
でも、めんどくさいし…
まぁ、いいか🎵

と、思った人!!

ちょっと待ったー!!

ちょこっと出るだけとはいえ、毎日の作業の積み重ねできっちり日焼けしますから!!

私も経験がございます。
顔は日焼け防止用の帽子でガードしたし、手は日焼け止め塗ったし、足はサンダルだし大丈夫だろ〜と洗濯物を干していたある年…

ふと足の甲を見れば、なんとシミだらけΣ(゚д゚lll)

ひぎゃー!となりました…
もう、日焼け止め塗らずにお外出ないもんと、心に誓いました。

でも、日焼け止め塗るの嫌いなんだよなぁ、なんか負担にならないやつないかなぁと探して、使ってみて良かったのがこちら✨

ニベア サンプロテクトウォータージェル

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA ポンプ 140g

新品価格
¥100から
(2020/6/8 21:25時点)

知ってる人も多いのではないでしょうか?
どこのドラッグストアでも置いてますね、なんならコンビニにも置いてあったりするんじゃないでしょうか?

とにかく塗り心地がさらっとしていて、日焼け止め塗ったーっていう重たさがないのがいいところ。

アトピー、敏感肌、アレルギーと目白押しの私も、不快感なく使えるのも嬉しいポイント。

石鹸で落とせるので、クレンジングを使わなくていいのも嬉しいです。
でも、逆に言うと落ちやすいのでこまめな塗り直しは必要になるのが難点になるかなと思います。

私は、ちょこっと外に出る時用に直前に使うようにしています。

ポンプ式で振ったりしなくてもいいほで、ささっと塗るのにはぴったりですよ。

デイリー使いに、ぱぱっと使える日焼け止めをお探しの方にオススメですよ(*^_^*)

こちらを塗って洗濯物を干すようになってからは、シミが出来たぴぎゃあとなることも、
今のところはないのでほっとしています。

今年も、この日焼け買うわと密かに決意している、ぽんたでした。

それじゃあ、またね!

↓コスメを、お得に購入したい方にはこちらがオススメ🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です